教育一般

【自己紹介】Haru Lab について

 

 

初めまして!ハルトです!
haru
haru

念願叶って、ようやくブログを立ち上げることができました。

とりあえず管理人のことを。

 

自己紹介

名前:ハルト

仕事:某大学 教育系学部 助教

資格:小学校教員免許・中学校教員免許(数学)・高等学校教員免許(数学)・特別支援学校教員免許

好きなこと:野球 ハンドボール 温泉 ドライブ 映画(マーベル大好き) 読書(マンガ・小説なんでも!)

 

 

当ブログの方向性:大学教員公募の情報を!

私自身、パーマネントのポストを求める公募戦士です。

大学教員の公募というのは、それはそれはもう大変な競争です(泣)

(公募戦士の方はご存知の通り・・・)毎日どこかしらの大学で公募が出されているものの、その実態はブラックボックスです。

 

公募戦士についてはこちら

公募戦士とは?

公募戦士の日常①

続きを見る

 

そんな中で、大学教員公募の情報をブログで発信される方々が多数いまして、私自身たくさんのブログを拝見しました。

同じ境遇の方々に出会えると少しほっこりした気持ちになりますよね。

しかもそういう方々が、パーマネントのポストを獲得できたという話を聞けば(羨ましいという気持ち半分)すごく勇気づけられます。

 

そんなブラックボックスとなっている、大学教員の公募の情報を少しでも発信できたらと思います。

 

たまに、私が興味のある分野の記事を書いてます。

 

ともに、掴み取りましょう・・・パーマネント・・・。

 

 

 

 

ブログランキング参加中!クリックで応援よろしくお願いします♪

-教育一般

© 2020 Haru lab Powered by AFFINGER5